

- | - | -
女性トラブルから1年半。ミクロマン森田が武藤ポーズで復活
ホントは一昨晩前のニュースだけども、森田智己(21)=セントラルスポーツ=が日本選手権でV5達成。169cmしかないのにスゴイ、と毎回思う。最後は、コースロープにまたがり両手を広げて、おなじみ武藤敬司のプロレスLOVEのポーズでアピール。

「04年秋には、埼玉国体中に夜の繁華街での女性とのトラブルが一部週刊誌に報じられ、約3か月間活動を自粛」って言うのは、たしか店で知り合った西川口のソープ嬢か何かをムリヤリ何かしようとした事件のこと。「最近は恋人ができて“見てくれる人がいるから『やらなきゃな』という気持ちになってる”」(スポーツ報知)そうだ。成績は伸びて欲しいが、たぶん彼は今後も女性問題やらスキャンダルは出て来そうだな。まさか交際相手って、またまたAV系女性?
水泳 | comments(1) | trackbacks(0)
北島康介、表彰台に上がれず。もう終わりなのか?
日本選手権第1日(20日、東京辰巳国際水泳場)エッ! 北島がまた負けた…。男子200メートル平泳ぎで、アテネ五輪2冠の北島康介(23)=日本コカ・コーラ=が2分12秒76で4位と惨敗した。昨年3位の雪辱を晴らす舞台のはずが、残り50メートルで急失速して3選手に逆転された。国内大会では00年日本選手権の4位以来、6年ぶりに200メートルでの表彰台を逃し、100メートル(23日)にパンパシフィック選手権(8月、カナダ)代表権をかけることになった。木村太輔(24)=自衛隊=が2分12秒54で初優勝。(サンケイスポーツ)


記事では久々の大舞台での200mだったこと、両ひざを痛めて練習が不十分だったことなどを挙げているが、「(他の選手の)レベルが上がったということでしょう」と完敗を認める本人のコメントに唸ってしまう。もうダメかもなあと思う。映像見てないんだけど。しかし、23日は100mがあるので、頑張って欲しい。
水泳 | comments(0) | trackbacks(1)
手ブラあり!岩崎恭子セミヌード写真集
14歳で平泳ぎで金メダルを取った岩崎恭子が写真集を出すらしい。
セクシーショット満載と噂は聞いていたが、シャワーシーンや胸を手で隠しただけの“手ブラ”ショットなど、限界に挑戦したカット満載という。

これに負けん気を発揮し、タワラはフルヌードか?

★岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ(ZAKZAK)

水泳 | comments(0) | trackbacks(1)
水泳金の柴田、DA PUMPと感激対面
「金を取ってメンバーに会いたいと頑張った」というアテネ五輪女子800メートル自由形金メダリスト、柴田亜衣ちゃん。念願かなって、DA PUMPツアーファイナルでメンバーと初対面。ちなみに好きなのはYUKINARIだそう。

★感激の様子はコチラで/a>
水泳 | comments(0) | trackbacks(0)
柴田、牛肉10kgもらう
女子800m自由形で金メダルを取った柴田亜衣。金メダル獲得後の会見で「焼き肉が食べたい」と漏らしてしまったために、小中高時代を過ごした徳島県から阿波牛10kgと宝石箱がプレゼントされた。現実的な量でよかった。

詳しくはコチラ
水泳 | comments(0) | trackbacks(0)
8月20日は“亜衣ちゃん記念日”
女子800m自由形で金メダルを取った柴田亜衣選手の地元では、8月20日を“亜衣ちゃん記念日”として地域活性化につなげていくらしい。大型店進出の影響で、かつて約60店鋪あった商店街も、その半数に。“亜衣ちゃん記念日”が具体的にどういう形で地域活性化になるのかわからないが、頑張れ鹿屋中央商店街!

詳しくはコチラ
水泳 | comments(0) | trackbacks(0)
北島、モデルと破局!原因はアノAV女優?
あっさり終わったこのネタ。
詳しくはコチラで。
水泳 | comments(0) | trackbacks(1)
北島康介、人気モデルと熱愛発覚!
記事では“チョ〜気持ちいい”を“応援”の形容詞にとどめる上品さ。
そこがエロさを誘う。
→詳しくはコチラでどうぞ
水泳 | comments(2) | trackbacks(0)
北島康介の恋人と言われる中国人選手
インタビューが出てたんだけど、どうやら翻訳ソフトを使ってそのままの文章らしくかなり笑える。いろんなページを見てみて。どれも超訳。
水泳 | comments(3) | trackbacks(0)
小便小僧、北島康介バージョン
北山形駅前の小便小僧が北島康介仕様に衣替えしたらしく写真を見てみたのだが、確かに競泳の扮装をしているものの、本当に“北島康介仕様”なのかは謎。下半身を惜し気もなく露出する北島にドキドキ。
水泳 | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :