

- | - | -
山本家最強遺伝子作戦〜KIDの妹・聖子のお相手は?
山本美憂と山本“KID”徳郁の妹で、レスリング女子の元世界女王・山本聖子が婚約中であることがわかった。お相手はハンドボール日本代表の永島英明。どんな人だろうと思ったら、こんな人である。なかなかに山本ファミリー向けな外見だ。

さて、山本美憂は、浦和レッズ(当時)の池田伸康、エンセン井上と離婚し、現在はアルペンの佐々木明と熱愛中。山本聖子は何人と結婚するんだか知らないが、日本トップクラスのアスリートと結婚するあたりに、山本ファミリーの遺伝子を感じる。最強遺伝子作り、頑張ってください。こっちは美憂より生きてるのに、まだ1度も結婚してないよぉ。

レスリング女子の元世界女王・山本聖子(25)=ジャパンビバレッジ=が来年1月に結婚することが10日までに明らかになった。お相手はハンドボール日本代表の永島英明(29)=大崎電気。約3年の交際を経て、3月に婚約した。

 聖子の父・郁栄さんは「結婚には大賛成。聖子の競技にもプラスになる」。アテネ五輪代表を逃した後はけがに苦しんできたが、北京五輪での金メダルを目指す聖子。元世界女王の姉・美憂、格闘技で活躍する兄・山本“KID”徳郁もコーチ役を担当し、家族総出でサポートする。

 9日に閉幕したアジア選手権(カザフスタン)の女子59キロ級で優勝した山本はこの日帰国。9月の世界選手権(中国・広州)代表の座をかけて、6月4日に正田絢子とプレーオフに臨む。(サンケイスポーツ)

レスリング | comments(0) | trackbacks(0)
永田弟に思わぬ勧誘かかる!?
ウルティモ・ドラゴンがアテネ五輪男子レスリング代表の永田克彦を勧誘。
永田は「うれしいけど、すぐに返事できない」と態度を保留中。

ウルティモ・ドラゴンが、6人タッグで兄の永田に破れた後の行動だったそうで。
負けたくせに人を貰おうなんて。せめて、勝ってから言え。“花いちもんめ”ルールだ。

★こんな記事出してくれたスポニチさんに感謝
レスリング | comments(0) | trackbacks(0)
女子レスリング吉田、7回目告白なし
《女子レスリング・吉田》55キロ級の初代五輪金メダリスト・吉田沙保里(21)は、成田空港に降り立つと「やっぱり、日本はいいですね。地元の応援がすごかったのは、聞いています。ありがたいです」と余裕の笑み。ただ、過去6回愛を告白して、6回フラれた三重県立久居高時代の同級生・北森久史さん(22)については、「友達なので連絡は取ります。でも、7回目はないですよぉー!」と顔を赤らめて照れ笑い。「きんちゃん」(北森さんの愛称)に、金メダル報告をする日は近い?(スポーツ報知)


いい話だなあ。「きんちゃん」一躍有名人だ。
レスリング | comments(0) | trackbacks(0)
男子レスリング、芸人並みの珍トレ
アテネ五輪の男子代表が“茶道トレ”をするそうな。女子レスリングの“滝トレ”に対抗してのアイデアだそうだが、この記事によると過去には“ライオンとにらめっこ”“パラシュート降下訓練”“寒中放水ランニング”などもあったそうだ。芸人か?
レスリング | comments(2) | trackbacks(0)
愛ちゃん、アニマルにラブコール
卓球の福原愛ちゃん、オリンピック前にレスリングの浜口親子に会いたいらしい。
「アニマルさん、好きなんですよ。強くてド根性があって」。
なんかわかる。あたしも仕事が忙しい時にアニマルを呼びたい。
「気合だぁーっ!!」って絶叫して欲しいかも。

★参考記事はコチラ

レスリング | comments(0) | trackbacks(0)
兄・永田裕志も五輪へ
レスリング協会の支援コーチに、浜口京子の父・アニマル浜口氏とシドニー銀メダリスト永田克彦の兄・永田裕志も派遣されるらしい。セコンドにはつけないようだけど、プロレスラーが2人も入るとはね。
アテネから兄弟で敬礼ポーズ決めてる映像が流されてくるんだろな。
このシドニーの写真、懐かしくない?

レスリング | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :