

- | - | -
TAWARAママの初仕事
亮子ママの初仕事は、ディズニー映画「チキン・リトル」のTV―CMナレーション。出産でふっくらしたため声だけの出演なのか。未確認です。

詳細はコチラ
タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(0)
五輪CM女王はヤワラから福原愛へ!?
たしかに愛ちゃんはかわいい。
とうとう世代交代なのか?

" target="_blank">詳しくはコチラ
タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(1)
喜べ!谷亮子が再びグラビアに!?
昨年世間を揺るがしたタワラちゃんのセクシーグラビア、再び?
「少し前には男性週刊誌で“セクシーグラビア”を披露しているが、早くも第2弾の計画が進行中という。」とゲンダイネットにあるが、前回も週刊現代だったはず。
人妻の色香、金メダルを小道具に使ったセクシーポーズなど、見どころの多い写真が期待できそう…。

タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(0)
谷亮子に世界に1台の限定車&1億円
トヨタ自動車本社で、豊田章一郎名誉会長、張富士夫社長ら役員に優勝報告を行った谷。報奨金について「五輪4個目のメダルにふさわしい額」と話し、五輪メダリストの中でも最高規模の金額を示唆。約1億円あるいは、それを超える破格の報奨金になることは間違いないという。

さらに、世界に1台しかない車“TAWARAスペシャル”がプレゼントされることも決まった。B級ライセンスを取得するほどの車好きだそうで。まあ、俊敏だし、運転うまそうだよね。

詳しくはコチラ
タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(2)
タワラちゃん、都市対抗でもスターの貫禄
金メダルを見せながら「いつもみなさんが応援してくださるので今日はそのお返し。」とコメントされた模様マイクパフォーマンスで選手より目立っちゃうのも、スターの性。トヨタは負けちゃったけど。

そういえば " target="_blank">ココにも金メダルを持って現れたよね。「セリフってこういう風に言うんだって勉強になりました」ってコメントが不気味、もといワクワク…。


タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の1枚
田村でもタワラ、谷でもタワラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040815-01979804-jijp-spo.view-001

さっそくリンクの貼り方、忘れました。
タワラ/谷亮子 | comments(1) | trackbacks(0)
国宝・谷亮子、アテネに個人練習場
金メダル奪取のために、柔道女子48キロ級の谷亮子(28=トヨタ自動車)が市内に「秘密基地」を用意した。左足首負傷による調整遅れをばん回するための個別練習場で、競技初日の14日に向けて直前の追い込みに集中。ライバル国のマークを避けながら、五輪連覇を目指す。


動いたのは所属先のトヨタ自動車。怪我のため練習ができなかった期間、関係者がアテネに飛び、選手村と柔道会場の中間に1試合場分の広さがある施設を用意したという。すっごいよなー。

★引用元
「亮子に秘密基地、アテネに個人練習場」(日刊スポーツ)
タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(0)
谷夫妻の家にシドニーの畳
2人が最初に知り合った場所はアトランタ五輪の選手宿舎。さらに西宮市内の自宅には、亮子夫人が金メダルを獲得したシドニー五輪の柔道会場で使われた『畳』が敷かれた部屋がある。

 あるオークションでその畳を落札した人が「2人にふさわしいから」と譲ってくれたという。亮子夫人の歓喜の涙が染み込んだ畳を毎日のように見ていて、夫として五輪への思いが高まるのは当然だ。


サンスポより引用してみた。いい話じゃないの。熱いファンっているんだね…。亮子が自分を国の宝だと思ってもやむをえん。こうしてしまったのは、あたし達みんなの責任です。
タワラ/谷亮子 | comments(2) | trackbacks(0)
あややvsタワラ
比べちゃいけないけど、あややはカワイイね。
ツーショットで比べてみ。
っていうか、このタワラの顔は…さすがに気の毒。これが現実か?
タワラ/谷亮子 | comments(1) | trackbacks(0)
田村亮子で金、谷亮子でも金
2週間前のニュースにも関わらず、見落としてました…。
アテネ用キャッチフレーズ
はあ。


タワラ/谷亮子 | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :