スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
川淵三郎、驚異の分析力
昨日の夕方からYahoo!トップに掲載されていたネタ。 " target="_blank">「代表飛躍にはヒデをイチローに!“チーム愛”発揮熱望」より

川淵キャプテンは、「イチローは正月のTVドラマに出てから確実に変わった」とし、人気ドラマ『古畑任三郎』の出演がイチローの分岐点になったと分析する。ヒデ変身にもドラマへの出演が一番手っ取り早いというわけだ。


さすが、キャプテンの分析は鋭い…。
サッカー | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
たしか去年のオフシーズンでしたか、松井秀とイチローの対談番組がありまして、イチローが、松井を肴にした、独演会状態でした。しかも毒舌。(今度野茂と対談して欲しいと思いました)。
イチローのイメージが変わったのは、私の場合、その番組でした。
Posted by | 2006/03/25 12:45 PM

イチローと松井の対談が放送されたのは、調べなおすと2004年の1月でした。去年だなんて、失礼しました。
Posted by | 2006/03/25 1:01 PM

ありましたね〜!
今、再び見たいもんですね。

ったく、川淵は何考えてんだか…。
Posted by 五輪ゲノム | 2006/03/25 1:43 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://olympic04.jugem.cc/trackback/153
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :